エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

積み木キャラバンが一旦夏休みに入りました

6月初旬から皆様の子ども園に行かせていただき、本日は前半最後の美和子ども園さんへ伺いました。今日もいつものように子どもたちに向けて、それぞれ目標を持って取り組んでいただきました。



まずはリーダーの加藤さんからご挨拶。今日も子どもたちとコミュニケーションを取りながら皆さんをリードしていただきました。



そして、久しぶりの絵本の読み聞かせ当番の中根さん。子どもを見守りながら、楽しく積み木遊びを伝えていただきました。



最後に、間伐のことを理解していただきたいと、紙芝居を読んでくださった澤田さん。みんなで楽しく過ごしていただきました。




こ~んなに大きなタワーを作ってくれたよ。
約2か月で22か所お届けしてきました。暑い夏、少し休んだらまた、皆さんのところに伺いますね~。待っててください♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト