エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

アップデイト展示コーナー~エコットフェスタ2015を盛りあげよう!~

まだまだ寒い日が続きますね。
エコットでは、5月31日に開催されるエコットフェスタに向け、
寒さにも負けないような熱い話し合いが行われています。

●エコットフェスタ実行委員会の様子はこちらから↓●
第1回実行委員会(3/24)
第2回実行委員会(4/8)

フェスタに向けて展示コーナーも変わりました。
こちらでは、話し合いで出たみんなのアイデアを貼り出し、
「いいね」「こんなことやってみたい」と思ったことにシールを貼っていただいています。




みなさんからのアイデアも募集中です!
おりがみでお花を作って飾りつけもできます。



今日も「これいいね、楽しそう!」とシールを貼っていただきました!
子どもたちもシールをぺた!
大きなパワーをいただきました♪

ぜひエコットに来て、展示コーナーに立ち寄ってください!
一緒にエコットフェスタを盛り上げていきましょう♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト