エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「トコ積み木であそぼう」を開催しました

eco-Tでおなじみの「トコ積み木」 
豊田市産の木材を使い、シンプルな形とやさしい手触りで、大人も子どもも楽しめちゃいます。

今日は、そんなトコ積み木をより楽しんでしまおう!と トコ積み木名人をお招きして、いつもよりたくさんの積み木を出して楽しみました♪




ビー玉を転がす坂道をつくるのは楽しいね!

大人も真剣ですっ! 積むのも楽しいけど、崩すのも楽しい~ (ストレス解消??)



けん玉遊びも始まりました。 けん玉もコマもeco-Tの展示室で遊べますよ。



名人に少し指南を受けながら、どんどんアイデアが広がり、たっぷり楽しんでくれたようです。

トコ積み木は 土曜、日曜、祝日には展示室にて遊べますよ。それ以外の日でもインプリさんに声をかけていただければ遊べる場合もあります。お気軽にお声かけくださいね。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト