エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

キッズタウンこども実行委員はじまりました!

eco-Tの夏休みといえば! エコットキッズタウンですね!

今年は8月5日(水)~7日(金)の開催を予定しています。

10日(日)には、第1回こども実行委員会を行いました。
今年は14人の実行委員が参加です。

まずは、昨年のキッズタウンの様子を写真で見てみましょう。




今年はどんなふうになるかな~? イメージがふくらみますね♪

つづいては、大人もまじえての自己紹介タイム



違う学校、違う学年の子もたくさん! 少しドキドキしちゃうかな?

今年のキッズタウンのチラシのイラストも描きました。



自分のイラストがチラシになって、たくさんの子の手元にいくのかな~。 これもワクワクしますね! 

「こどものまち」のキッズタウンはこども実行委員会のチカラがとっても大事です!
みんなのアイデアややりたい気持ちで、どんどん素敵なまちになっていきます。

ますます8月の開催が待ち遠しいですね! 


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト