eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今日のグリーンカーテン
グリーンカーテンがつくる木陰。目にも涼しいですね。


ベランダに出ると、あたり中、植物のむんとした夏のにおいが充満していました。成長期の植物は、エネルギーがみちあふれています。


きゅうりのようだったへちまもずいぶん太くなってきました。


eco-Tの壁面緑化は、ヘデラやノウゼンカズラの木が茂って、夏の日差しをやわらげてくれています。

グリーンカーテンもてっぺんまであと半分、というところです。

連日の暑さにはまいってしまいますが、大切な朝夕の水やりは、有志のボランティアさんによって、続けられています。
| この記事のカテゴリ:緑のカーテン | 13:50 |
| この記事へのコメント?comments(2) | - |
コメント、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、甲子園の雰囲気、ありますね!

このごろは、へちま、ゴーヤ、ひょうたんなど、実の成長も楽しみの一つになっています。
この暑い夏をなんとか、乗り切って〜。頑張って!と声をかけたくなります。

これからも成長の様子をお知らせしますので、ぜひお楽しみに。
| eco-T事務局 | 2011/08/18 1:25 PM |

当然ですが、6月に見た時より立派なグリーンカーテンに成長しましたねぇ(゜o゜)エコットの外観は、むかしの甲子園球場のようです。素敵〜♪これからも植物のお世話、頑張ってくださいね!!
| みずぅ〜 | 2011/08/16 5:06 PM |










eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング