エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-Tからの雪景色




朝起きて、外を見てびっくりした方も多いと思います。
夜からの雪で、一面真っ白!!





eco-Tにも、4.3cmの雪が積もりました。

eco-Tでは渡刈クリーンセンターの見学ができますが、
7階には豊田市が見渡せる展望室があります。





今日の展望室から見える景色はこんな感じでした。
豊田の雪景色、とっても綺麗ですね~。

残念ながら今日は山間には雲があり、
遠くの山は少ししか見えませんでしたが、
この季節は遠くに雪をかぶった山々が見えることもありますよ。



朝から雪に驚かされた1日でしたが
それにも負けず、たくさんの方が来てくれました。

午後にはお日様も出てきて、
雪は少し溶けてきましたが、外は相変わらず気温が低く冷え込んでます。
路面凍結などが心配ですので、みなさん、気を付けてくださいね


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト