エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

とよたハウジングガーデンでかえっこバザール♪

 6日(日)秋葉町にあるとよたハウジングガーデンでかえっこバザールを行いました。
 
 ちょっと不安な空模様でしたが、とても温かな日曜日。
 ちびっこに大人気のキャラクターショーも行われるということで、朝からたくさんのファミリーさんが来場!
 
 遊ばなくなったおもちゃの交換会「かえっこバザール」を初めて知ったよ~という方もたくさん見えました。



 他にもワークショップもいろいろ!
 積み木つくりではのこぎりにも挑戦!



 豊田市産のねぎがもらえる「クイズラリーで輪投げに挑戦」



リユース工房のPRブースも。



豊田市の子育てサークル支援ネットワークコネットさん主催のマママルシェも大好評。おいしそうな野菜が安く買えたというお母さんも。



 午後からは、雨も降りだしてしまいましたが、室内ではトコ積み木で楽しむ姿も。



 たくさんの来場者にきていただき、とても楽しいイベントに参加させていただきました。
 eco-Tやかえっこバザールことも、「初めて知ったよ、今度行くね」なんていう声もたくさんいただき、うれしく思います。 
 ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト