エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

再生可能エネルギークイズに挑戦!

みなさん、3月15日発行のeco-T通信54号・・・ご覧いただきましたか?
→まだの方は、こちら(クリック)からご覧ください



今回は、再生可能エネルギーをテーマに
『エコクイズに挑戦!』していただくコーナーがあります。



クイズに挑戦し、答え合わせに来館していただくと・・・
な・な・なんと!とよたエコポイントを20ポイントさしあげます!!!

もちろん、来館時にクイズに挑戦することもできますよ。



「え~なかなか難しいね~。」「なんだろう??」
なんてインタープリターと話しながら問題を解いて答え合わせをしていきます。

eco-Tに来て、再生可能エネルギークイズに挑戦してみませんか?
お待ちしています!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト