エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かんたんエコ手芸教室~ネックレスとコサージュをつくろう~

今日はかんたんエコ手芸教室~ネックレスとコサージュをつくろう~を開催しました。
たくさんの方に参加して頂きました。



今回は古ネクタイ使ってネックレスとコサージュを作ります。
使わなくなったネクタイが装飾品にリメイクされるなんて、とてもエコですね。
参加者の中には、家族の方が大事に使っていたけど、古くなってしまったネクタイを持ってきた方もいました。
大切な品がまた別のものとして使えるようになると嬉しいですね。



かんたんエコ手芸教室は初心者の方でも簡単にエコな作品が作れるようにスタッフが優しく丁寧に教えます。
ぜひ参加してみてください。



公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト