エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

Ha:moで行くスマートシティ豊田市の「ミライ旅」づくり研修

愛知淑徳大学、愛知東邦大学、椙山女学園大学の3大学とトヨタ自動車の合同研修として、ハーモを使って「ミライ旅」づくりを企画するために、大学生が訪問してくれました。

6チームのうちの1チームがエコットを訪問する観光プランを考えます。



5人の大学生もハーモに乗ってエコットにやってきました。
ハーモが5台も並ぶことってなかなかないですね。



インタープリターの案内で渡刈クリーンセンターをじっくり見学。
小学生の時にごみ処理施設の見学をしたことを思い出した方もいました。






インタープリターにも情報をもらい、展示室で観光資源を探します。

この「ミライ旅」は、実際にツアーとして売り出して、試行してみます。
最優秀プランに選ばれたツアーは、豪華賞品がプレゼントされます。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト