エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ玉合戦とよたカップ in eco-T

エコのことだからeco-Tに相談しよう~と、
地元お笑い劇団笑劇派から相談を受けたのが4月。

10月2日(日)、ついに、エコ玉合戦とよたカップ in eco-Tが実現しました。
エコ玉とは牛乳パックを切って編んだボールのこと。



このエコ玉を各チーム40個ずつ持って、雪合戦のルールにのっとって対戦するスポーツです。1チーム4人で、3回勝負して2回勝った方が勝ちとなります。
今回は8チームの参加になりました。



司会は笑劇派の南平さんとあかねちゃん。
大人も子こどもも真剣勝負です。



優勝、準優勝には牛乳パックで作成したトロフィーと副賞、名古屋のテレビ塔で11月に行われる全国大会の決勝の出場権がもらえます。
また、参加賞としてパッションフルーツの苗をeco-Tから、個人賞としても~いちどのBOXティッシュがありました。



トーナメント戦を勝ち抜き、優勝したのは渡刈町の若者グループ、準優勝は小学校で剣道を習っているグループでした。

最後に全員で記念写真。
こんなに楽しいとは思ってもみませんでした。



公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト