エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

12月のリュース工房

12月のリユース家具の展示がスタートしました。
今月の展示品を一部ご紹介します。
素敵なものがそろっていますよ♪




子供さんのおもちゃ・机といすです。
もうすぐクリスマス! 子供さんのプレゼントにいかがですか。
2000GTの車と1人でも遊べるシーソです。
子供専用の机、自分机になりそうですね!  



折りたたみの机といすです。(キャスター付き)
こういったタイプは珍しいですよ!     



ごみ分別BOXです。
ごみ箱が入っているとは思えないのがいいですね。タイルがアクセントになっているので
熱いものを置いても大丈夫です。


他にもタンスやテーブル、赤ちゃん用ベッドなど、様々なものが展示してあります。
ぜひ足をお運びください!
詳しくはこちらをご覧ください。

●12月の展示・入札日
1日(木)、4日(日)、6日(火)、8日(木)、11日(日)、13日(火)、15日(木)
●時間:10:00~15:00(ただし15日は12時まで)
リユース工房についてはこちらをご覧ください。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト