eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

よしくん


学生時代に大学のサークル活動で、3年間ほど一緒に活動をさせてもらっていました。学生の時はまさか自分がeco-Tで働くとは思っていませんでした。けれど、もともと環境に興味がありましたし、何より人と関わることが大好きなので、自分には合っているなと、思っています。

担当業務は、主に、学校などの見学対応や施設運営に関する業務です。

eco-Tには、中学生〜大学生ぐらいの年齢の人たちとの関わりが、なかなか無いので、何か継続的に関われる事はないかと、個人的に模索中です。

eco-Tがより良い施設に、そして豊田市がより良いまちになるよう、尽力したいと思います。よろしくお願いします。
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング