eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

雨の日のeco-T。
梅雨らしい雨の一日です。



eco-T周辺の木々も雨に打たれて瑞々しく感じます。

グリーンカーテンの花壇の中では…
実の付き始めてるものもあります。

どれどれじっくり見てみると見る

花が咲いています。
パッションフルーツのつるに花がついて

しっかりと実が育っています。
花から実が育ち始めていました。

あさがおのつる
木々の新緑もしっかりと育ち、あさがおも葉を広げつるを伸ばしています。

これからの成長が楽しみです。
| この記事のカテゴリ:緑のカーテン | 15:17 |
| この記事へのコメント?comments(2) | - |
柘植さん、うれしいコメント、ありがとうございます。
順調に育っている様子、良かったですね。
お返事が遅れてすみません。

eco-Tの「緑のカーテン」の現状を今日(7月9日)のブログで紹介しましたが、実は「坊ちゃんかぼちゃ」は大苦戦中です。
パッションフルーツの実は、だいぶ大きくなってきましたよ。

| むろ | 2011/07/09 6:41 PM |

わ〜すごい!
立派な実ですね!

講座でいただいた坊ちゃんかぼちゃのツルにもやっと1つ雌花がつきました。
ツルの成長も早くて、園芸初心者の私はおもしろびっくりで毎日楽しく観察しています。
同じく講座でいただいた朝顔とふうせんかずらもすくすく育っています。
自分で購入したゴーヤの種も本葉が大きくなってきました。

毎日の生活に彩りが加わった感じで楽しいです。
良い講座をありがとうございました。
| 柘植 | 2011/06/15 8:20 PM |










eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング