eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

緑のトンネルを設置しました
19日(日)に、「緑のカーテンプロジェクト」のみなさんが、エコットのアプローチを使って緑のトンネルを設置しました。普段は、エコットでインタープリターとしても活躍している皆さんです。


これは、とよたエコ人プロジェクトの自主活動で、今年で3年目です。会員の皆さんが、各家庭で種から育てた苗を使っています。ゴーヤ、ひょうたん、へちまなど、夏ならではの植物です。


水やり当番を決めて、これから成長を見守っていきます。


トンネルの中は、日陰ができてとても気持ちいい風が通るんですよ。
今から楽しみですね。
お疲れ様でした。
| この記事のカテゴリ:緑のカーテン | 17:36 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング