エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ビーツ育成日記

自転車を買ったはいいものも、ここ最近、ずっと雨ばっかりで徒歩で出勤している筆者です。
このじっとりとした空気、嫌になりませんか?
エコットの3階のウッドデッキでは、この日本の厳しい自然環境に晒されている植物があります。

そうです。ビーツです。



どうです?
以前間引きをした後に比べて大きくなっているんです。


新しい葉が生えようとしています。


いよいよ8月になりますが、猛暑を乗り切って立派に育ってほしいですね。

筆者も一人暮らしをしていましたが、どうしても野菜って残ってしまいませんか?
安く大量に売られてたじゃがいもを買っては、じゃがいもを温めてウインナーを焼いてキンッキンに冷やしたビールで流し込むのが定番でしたが、そんなの毎日食べてたら飽きるのは当然で・・・。
その時に出会ったのがボルシチでした。
とにかく冷蔵庫のものをほぼ全てを使うことができてしまうんです。
もし講座になったらその極意を皆さんにお伝えしたいと思います。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト