エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

運転練習を兼ねて

ペーパードライバー歴の長い事務局のスタッフが、今日は運転練習を兼ねて公用車で市役所にお出かけでした。



出発前、ドキドキしています。
途中、講座で使う備品を買いにお店に寄りながら無事に市役所での仕事も終えることができました。



帰りにエコットの近くのリサイクルステーションにも寄って古紙を出してきました。



きちんと分別して出すとリサイクルされます。
ここのリサイクルステーションには、車がどんどん入ってきて、たくさんの方が出しに来てみえました。すばらしいですね。



雨は降ってないのにワイパーが動いたり、満車の駐車場で駐車しやすい所を探すのに必死だったりしましたが無事にエコットの駐車場に着きました。
ホッとしたら、リュース工房横の桜が咲き始めてる景色が!もうお花見の季節ですね。
交通安全に気を付けてお花見にでかけたいです!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト