エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今日もエコットは楽しい♪

本日は日曜日。外では元気にセミが鳴いています。



エコットでは、夏休みのお子さんと親御さんが楽しんで下さっています。
本日は映画会のほか、ものづくり、釣ってエコットを開催していますよ。



今日のものづくりは、エコバッグ(毎日やっています♪)とペットボトルキャップを再利用した「帽子」のマスコットです。小さくてかわいい♪



上手にできましたね☆☆
夏休み期間中、日替わりでエコットのインタープリターが得意技を皆さんに伝授します!



来月1日には、飲み終えたペットボトルがペンケースに早変わり!の工作をしますよ。
スケジュールはここをクリックしてくださいね。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト