エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコット3階テラスの野菜たち

3階テラスで育てている野菜の進捗状況です。
大事に育ててきたゴーヤの収穫時期です。




梅雨明けしてすぐには、日照により水不足と肥料不足で枯れるかと思ったのですが、ガーデニングに詳しいインプリさんや事務局スタッフによる肥料やりと大きなプランターへの植え替えのおかげで、見違えるように元気になり、本日5本も収穫できました!嬉しいです!



見てください!栄養のためにやった堆肥から、トマトが育ち収穫できました。
堆肥の力ってすごいですね・・。
エコットでは毎月、家庭のごみを堆肥に変えられるダンボールコンポストの講座もあります。
皆様、受講お待ちしております。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト