エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットフェスタ2021 開幕!!

エコットフェスタが始まりました。
今年は本日から12日までの3日間の日程で開催します。

まずは開会式です。
今年も感染症対策を考えながらの開幕となりました。



続いて『食ロスレシピ王』受賞者の表彰式です。
グランプリ・準グランプリ・特別賞に輝きました3名の方に、表彰状と記念品をお渡ししました。
おいしくてエコなレシピです!皆さんも真似してみてくださいね。





そしてエコット名物『エコットオーケストラ』です。
みんな今日のために練習を重ねてきました。
楽しんでいただけたかな?

ポイくんとリサちゃんも華を添えます。







明日・明後日とエコットフェスタではいろいろな企画を催します。
詳しくはホームページをご覧いただき、ぜひご来場ください。
スタッフ一同お待ちいたしております。



公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト