エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットの雪景色

もうすぐ3月になりますが、数日前から寒い日が続いていますね。

昨日の夜に降ったのでしょうか、今朝は一面銀世界でした。



まっさらな雪に足跡をつけるの、楽しいですよね。
スタッフは雪が大好きなので、年甲斐もなく気分が上がってしまいました(笑)。
雪だるまを作ろうとしましたが、雪の量が足りなくて断念しました…



エコットの花壇にも雪が少し残っていました。
寒くてもがんばって咲いているお花を見て、スタッフは元気をもらいました。

春がそろそろ恋しくなってきましたね。花壇にまいた種や、まだ花をつけていない子たちが色とりどりに咲くのが楽しみです。

3月25日には、ポイ捨てごみゼロ大作戦~とよたの街をきれいにしよう~豊田市駅編
が開催されます。春の陽気を感じながらみんなでごみ拾いをしませんか?


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト