エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

6月のリユース工房

6月のリユース工房をのぞいてきました。
今月も、いろいろな種類の家具等がきれいになって並んでいました。
いくつかご紹介したいと思います。



白いダイニングテーブルとイス。
実は、セットではないものですが、とても色調も雰囲気もあっていてステキです。
白がきれいでさわやかですね♪




左側の棚は、二つに分かれているのです。
持ち運びがずいぶん楽になりそうですね。
棚板の高さも変えられるので、入れるものにあわせることが簡単にできそうです。

右側は、とてもラブリーなバラの飾りの付いたスリッパラックです。
スリッパだけに限らず、小物等を置いてもかわいらしくなりそうです。



こちらは、子供さん用です。
1人掛けの椅子ですが、とてもかわいらしいピンクです。白のパイピングがきいてます。
座ったら、どんな気持ちになるのでしょう?
引き出し式収納ケースも、取っ手の色がかわいらしく、引き出しが軽いのでお子さんでも
自分でお片付けができそうですね。



折りたたみ式のベッドもありました。とってを持ち上げると簡単に半分になります。
収納にも便利ですし、そのまま日の当たるところに移動して干すこともできそうです。

奥には、すべり台も見えます。
ほかにも、たんす、メタルラック、棚、ソファー等々いろいろなものがあります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

6月の展示・入札日は
6/2(火)・6/4(木)・6/7(日)・6/9(火)・6/11(木)・6/14(日)・6/16(火)・6/18(木)
いずれも時間は、10:00~15:00までとなっております
*ただし、6/18(木)は10:00~12:00まで。

是非、リユース工房へ足を運んでください。
お待ちしております♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 6月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト