エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

6月のリユース工房

6月のリユース工房の展示が始まっています。
家庭から出された粗大ごみが補修され、きれいに生まれ変わりました。
そんなリユース家具を入札していただき、ご希望される方に再度使っていただくシステムです。

今月も、50点が並びました。
一部をご紹介します.




折りたたみ式のテーブルとイス4脚です。
両側の天板を折りたためば、コンパクトに収納ができ便利ですね。




こちらは、楽しく遊べる乗り物おもちゃです。
ハンドルの周りには、手遊び機能が盛りだくさん。
子どもが大喜びですね。




こちらは、畳ベンチ、収納機能つきです。
腰をかけるのにちょうどよいサイズですね。




こちらは、水槽です。
自宅に水槽を置くと部屋の雰囲気が変わりますよね。
家族のコミュニケーションにも一役担ってくれそうです。


他にもたくさんの家具を展示していますので、ぜひリユース工房にお越しください。
~6月のリユース工房開館日~
6/3(日)、6/5(火)、6/7(木)、6/10(日)、6/12(火)、6/14(木)、6/17(日)、6/19(火)、6/21(木)
時間は10:00~15:00(21日は正午まで)です。
※尚、6/21(木)の入札可能時間は正午までです。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト