エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

リユース工房 〜4月の展示が始まりました〜

今日は4月に入って初めての日曜日。
たくさんの方が、リユース工房の帰りにeco-Tに立ち寄ってくださいました。



写真にはうつっていませんが、扉を開けると受付の方が笑顔で出迎え!

月が替わり、新しいリユース家具が展示されていました。



最初に目に入ったこちらのテーブル。家族で食卓を囲むときに最適ですね。




タンス(チェスト)ラック、食器棚も充実しています。
家族が増えたり、洋服が増えて・・・という方、いかがですか?



すてきな鏡台もありましたよ♪


●4月の展示・入札スケジュール●
4月2日(火)、4日(木)、7日(日)、9日(火)、11日(木)、14日(日)、16日(火)、18日(木)
※18日(木)のみ入札は正午まで
→詳細は、豊田市のホームページ(こちら)をご覧ください。


リユース工房の帰りには、ぜひeco-Tにお立ち寄りください。
お待ちしています♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト