エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今月のリユース家具は。。

5月のリユース家具の展示がスタートしています。

少しのぞいてきましたが、
広報とよたや中日新聞にも記事が掲載され、たくさんの方々でにぎわっていました。

今月の展示品を一部ご紹介します。



チェストや袖棚付の机、藤製のかわいらしい物入れ。
チェストには、隠し引出しがついていましたよ。



オシャレなチェストや食器棚、タンス、鏡台。



そして、今月の目玉はこの「コーナーキャビネット」。
カリモク製のステキなキャビネットです。



このように、実物を見て、触って、家具の状態を確認することができます。

今月のリユース工房の開館日は、
5/1(木)、5/4(日)、5/6(火)、5/8(木)、5/11(日)、5/13(火)、5/15(木)
時間は10:00~15:00(15日は正午まで)です。

他にもいろいろな家具がありますので、ぜひお立ち寄りください。

また、今月のリユース家具の一覧を、eco-Tのホームページ(リユース工房のページ)からご覧いただけます。

事前に展示品を確認して、お目当てのものを見つけてもいいかもしれませんね。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト