エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

8月のリユース工房

私は、足助中学校の2年生です。8月2日に引き続き今回もeco-T日記を担当させていただきます。

8月に入り、リユース工房でリユース家具の展示が新しくスタートしました。
初めてリユース工房に行きましたが、リユース家具ではないような新品そっくりで、たくさんの家具が展示してありました。その中のいくつかを紹介します♪

背もたれと座面が収納スペースになっています。雑誌や本を入れておけば、くつろぎながら楽しめますね。あふれる小物もここならたくさん収納できそうです。





たくさんのくつを収納できる靴箱もありました。回転するので、靴がとりやすくなっています。
いかにもふわふわそうな、ソファもありました。カリモク製のステキなソファです。




こんな種類の机たちも展示してありました。2つの机とセットで勉強机になりそうな机や折りたたみ式のテーブルはいろいろな場面で大活躍ですね。




ほかにも興味をひかせる大活躍しそうな家具たちがたくさんありました。修理の方が一生懸命作ってくれた家具を是非見に来てくださいね。



今月の展示日は、リユース工房にて
8/5(火)・7(木)・10(日)・12(火)・14(木)・17(日)・19(火)・21(木)
午前10時より午後3時まで(21日は正午まで)
となっております。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト