エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

リユースひろば、やってます!

朝晩と冷え込むようになりましたね。
10月も半ば、衣替えの真っ最中という方が多いのではないでしょうか?
エコットでは、10月12日~18日に子供服のリユースひろばを開催しています。



今回は、フェスタなどでお預かりした”着なくなった子供服”を
展示室奥のスーパーえこっとスペースに陳列しました。



ご覧ください!
ちょっとしたおしゃれな古着屋さんみたいで、いい感じですよね?



お古とはいえ、まだまだ状態が良いものやデザインがとってもかわいい服が
たくさんあります。
そして何着でもお持ち帰りいただけますよ。
是非是非ご覧くださいね。
サイズは140cmまでの子供服を、たくさんご用意しています。




今日も何組かの親子連れの来館者様が
リユース広場でお洋服を選んで、お持ち帰りになりました。
不用になったものを他の人に使ってもらうことは、リユースの第一歩です。
リユース生活を始めてみませんか?


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト