エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

こちらパトロール隊2、ロケでした!


先日、eco-Tにて ひまわりネットワークで放送される「こちらパトロール隊2」のロケが行われました! 
出演はおなじみ「笑劇派」のなんぺいさん、あかねちゃん、はるかちゃん!

今回は 冬をあたたかく過ごす工夫をということで 以前にeco-Tの講座でも行った「簡単リメイク」と「おうちでできる省エネ」を紹介することになりました。

まずは、リメイクの撮影。 eco-Tの会議室がスタジオに!



今回は着なくなったり、ちょっと古くなってしまったセーターやフリースでLet'sリメイク!
とは、言っても お裁縫の苦手なはるかちゃん、大ピンチ! 
インプリさんの知恵でどんなふうにできるかな??

なんぺいさんは 館内にある省エネポイントを紹介。 



実は家庭でもできる工夫がいろいろありますよ♪

なんて、ことを撮影しました。

さーて、どんな番組になったのでしょうか?
放送は 2月2日からです。

お楽しみに~♪



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト