エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

運営会議、実施しました

今日も雨模様。 花散らしの雨になってしまうかな・・?

そんなお天気のなか、eco-Tでは運営会議が行われました。

運営会議とは、eco-Tの運営について、事務局、市民(インタープリター)、行政(豊田市環境政策課)の3者で話し合いをする場です。 

今日は新年度最初の運営会議でした。



会議とはいっても、ざっくばらんに、近況報告などもしながらの進行です。

今日は27年度の事業計画や5月に開催するエコットフェスタについてなど、新しい年度だな~と感じさせてくれるような議題が中心に。



こんな感じで、お茶を飲みながらの会議です。

気軽な雰囲気ですが、eco-Tのことをよりよくしたいなという思いにあふれた会議です!
みんなで知恵を出し合って、今年度もがんばっていきましょう!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト