エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

七夕に向けて飾り付けをしました。

七夕の歌って歌えますか?
1.ささの葉 サラサラ
  のきばに ゆれる
  お星さま キラキラ
  金銀砂子(すなご)

2.五色(ごしき)の たんざく
  わたしが 書いた
  お星さま キラキラ
  空から 見てる

最近eco-Tに来館された方は知っていると思いますが、
6月の下旬からeco-Tも七夕に向けて準備をしていました。

eco-Tの短冊は、願い事だけじゃなくて、みなさんからのエコ宣言やエコ川柳、エコ俳句なども飾っています。



今年も残り半年を切りました。
みなさんは、年初めに立てた誓いを実行できていますでしょうか?
まだ行動に移せていない人は、eco-Tで改めて誓いや宣言を立ててもらって、
再スタートしていただければと思います。
インプリがみなさんの誓いをしっかり見ています。

色んな思いの詰まった短冊。
是非、来館して見てほしいと思います。
まだ、書いてない方は短冊に宣言してほしいと思います。
みなさんのこれからの半年が幸せになりますように。
eco-Tでインプリ一同お待ちしております。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト