エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示室でインタープリターと遊ぼう

今日は昨日までの酷暑日とは違い、雨が降るなど、くもり空の一日でした。
展示室では、インタープリターとあそぶ子どもの姿が見られました。



お手玉を教えてくれるインタープリター。得意技をたくさん持っているから、なんでも声をかけてみてくださいね。おうちの方以外の「おとな」と触れ合える時間です。



もちろん、おうちの方もぜひどうぞ。お孫さんが遊んでいる間、人力で発電体験中。



こちらは、展示プログラム「スーパーえこっと」。買い物ごっこのような・・・感じですが、ここでもエコを考えます。「どのキュウリがおいしそう?」なんて、会話も弾んでいました。




今日から3連休ですね。eco-Tは3日間とも開館していますよ。(16日(火)が閉館日です)
体を休めながら、ご家族でお越しください。eco-Tでクールシェアをぜひどうぞ。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト