エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

e-cafeコンサート

木曜日はe-cafeの日です。
展示室で淹れたてのコーヒーを飲んで、エコな話や日々のアドバイスなど交流を楽しみに
いつも、たくさんの方が利用して下さっています。
そんなe-cafeに今日はミニコンサートが開らかれました。



いつもeco-Tを利用されているMIKK(ミック)さんがリコーダーの演奏をして下さいました。



たくさんの方々がMIKKさんの優しく心地よい演奏にうっとりしながら聞き入っていました。



普段、あまり見る事のない、いろいろな種類のリコーダーを紹介してくれました。
一つ一つに音色が異なり、それが合わさると深い素敵な音色となるんですね。



観客の皆さんは自分の知っている曲が演奏されると、思わず口ずさんだりして楽しんでいました。
MIKKさんは7曲も演奏してくださり、穏やかでステキな時間が流れました。
MIKKさん、ありがとうございました。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト