エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

リユース本をお持ちください


3月、4月は卒業や入学、引っ越しなどがあり、誰でも多少なりともくらし方が変化するときではないでしょうか。
そして、新しい生活に合わせて部屋の片づけをされる方も多いですよね。
もう使わないかな、と思ったものでも
このままリサイクルステーションに出すのはもったいないな。と思われたら、
ぜひeco-Tのリユースコーナー「くるっと文庫」をご活用ください。

ここに集まったものは、誰でも自由に持ち帰ることができます。
自分で持ってきたものをもう一度読みたくて、持って帰る方もいらっしゃいますよ。
雑誌以外で汚れや破れがひどくないものがあったら、ぜひeco-Tに持ってきてくださいね。

そして、平成26年度のエコットフェスタ(7周年をお祝いします)は、6月1日(日)に予定しています。
これから実行委員会を立ち上げ、みなさんに楽しんでもらえる企画を練っていきます。
今年度好評だったリユースひろばも計画していますよ。
また、事前にこども服や食器、本やおもちゃなどを持ってきていただけるようにしたいと思います。
くるっと文庫のように「次の方へどうぞ・・・。」という気持ちで、モノが回っていくといいなと思います。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト