エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

2月のリユース工房

暖冬とはいえ毎日冷え込んでいますね。
2月のリユース工房がスタートしていますよ。
ウォームシェアを兼ねてリユース工房を覗きに来ませんか?

今回もちょっと珍しいものもありましたよ。





まず、カウンターチェアー2脚。
座面が白くてとってもスタイリッシュですね。
このイスに腰掛けて、お酒をたしなむ・・
とってもおしゃれな光景ですね。
想像しただけで、ワクワクしますね。






そして、「乗用玩具」。
今回は、消防車なんですよ。
このレトロな感じが何とも言えませんね。
そして大人にも子どもたちに人気がありそうですね!






まだまだあります。
和風の「つい立」
重厚な一枚板に、上品な彫刻がほどこされています。
玄関などに置いたら、格調高い雰囲気になりそうですね。






格調高いといえばこちらのデスクも。
引き出し付の机ですが、作りがしっかりしていて
書斎にもってこいの一品。
この机でしたら、仕事がはかどりそうですね。


2月のリユース工房は、入札が始まったばかり。
●展示・入札期間(今日以降) 2/2(火)、2/4(木)、2/7(日)、2/9(火)、
               2/11(木・祝)、2/14(日)、2/16(火)、2/18(火)
●時間 10:00~15:00(ただし2/18(木)は12:00まで)

今月のリユース家具の一覧は、豊田市のホームページ(リユース工房のページ)からご覧いただけます。

是非リユース工房に実物を見に来てください♪
そして、帰りには、ぜひeco-Tにもお越しください。お待ちしています!



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト