エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

積み木の貸出をしています!

エコットには、トコ積み木、木色い積み木コロコロ積み木、レール積み木があります。
どれも豊田市の森の木から作られたものです。



先日、私は初めて、こども園の積み木キャラバンに行ってきました。
たくさんの積み木を持っていくと子ども達の目はキラキラ!
思い思いに積んだり、並べたりしながら夢中で遊んでくれました。
木で作られた物には、人の心を癒すと聞いたことがありますが、たくさんの積み木で遊ぶ子ども達の姿に、ホッとあたたかい気持ちになりました。



エコットでは、積み木の貸出をしています。
こども園、学校、サークルなどで、ぜひ遊んでもらえたらいいなと思います。

毎週土、日曜日、祝日は、展示室でも積み木を出しています。
大人が遊んでも楽しいですよ。
ぜひ、遊びにきてください!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト