エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

9月のリユース工房

いつもたくさんの方にご来館いただいている粗大ごみの再生施設リユース工房。
家庭から粗大ごみとして排出された再使用が可能な家具等を
清掃・補修して展示し、入札方式で販売しています。

9月になり、展示家具も変わりましたので、一部を紹介します♪




こちらは、カウチソファです。
どんな部屋にもうまく馴染みそうで、かつ、
単体としてもしっかりと存在感が出せるソファですね。

このソファでゆったり、読書をしたり、音楽を聴いたり。
日々の暮らしがより豊かになりそうですね。




こちらは、楽器のバイオリンです。
メーカーはハルシュタット。
芸術の秋、ご自宅での練習用にいかがですか?




こちらは、イーゼル。
手の込んだ彫刻が、素敵ですね。
折りたたみ式で、収納にも場所を取りません。




こちらは、ベビーサークルです。
6枚の板でできているので、四角にも六角形にも変えることができます。
色もデザインもかわいいですよね。
一過性のベビー用品は、こういった中古などを上手に利用するのもおすすめです。


他にもたくさんの家具を展示していますので、ぜひリユース工房にお越しください。
~9月のリユース工房開館日~
9/1(日)、9/3(火)、9/5(木)、9/8(日)、9/10(火)、9/12(木)、9/15(日)、9/17(火)、9/19(木)
時間は10:00~15:00(19日は正午まで)です。
※尚、9/19(木)の入札可能時間は正午までです。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト