エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かんたんエコ手芸教室出張してきました!

本日のかんたんエコ手芸は、こちら!
浄水交流館にて。



エコットから遠い地域の方にも、エコットのことを知ってもらいたい!とうことで、
出張講座を開催致しました。



こんな時期ですので、参加者も少し少なめでしたが・・・。
換気をしながら、楽しく開催しました。



参加者より、「素敵な作品も出来たし、とっても親切に教えていただいて、とても楽しかったです。またぜひ参加したいと思います」とうれしいご意見も頂きました。



こんな素敵なネックレスができましたよ!
1本のネクタイよりネックレスとコサージュができました。
世界に1つしかないネックレスとコサージュがですね。参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

エコットの講座は、地域の方にも参加して頂けるように、出張講座を開催致します。
「うちの地域でもやってくれないかな?」とピンときた 方はエコット事務局まで。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト