エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

3階ウッドデッキの風景

今日は小学生の公共施設見学があり、エコットはとてもにぎやかでした!
天気も良く見学日和でした♪

そんな中、3階のウッドデッキの様子を紹介します!



こちらはゴーヤです!

去年はなかなか実をつけなかったのですが、今年はたくさん実ががなるといいですね~
スタッフはゴーヤが大好きなので、夏が待ち遠しいです。



こちらはベゴニアです!

去年の寒かった冬を越している強者のベゴニアです(笑)。元気に咲いていますよ!
お手入れをして、長く花を咲かせてもらえるようにお世話をがんばります。

エコットではお花を各所に置いていますので、ぜひ立ち寄って見てください♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト