エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットキッズタウン「第2回子ども実行委員会」開催

6月18日(日)、9:30より第2回子ども実行委員会を開催しました。
曇り空でいつもより涼しい朝でした。

子ども実行委員が11名、大人実行委員のインタープリターが8名参加し、今回はキッズタウンの具体的な中身について話し合ったり、物を作ったりしました。



まずはオープニングについて。
司会やオープニングの中身と、担当メンバーをきめました。
まだ内容はナイショですが、去年と違ったアイデアが生まれておもくなりそう!

後半になって、今年新たにできるセクションの看板づくりに取り掛かりました。
色を塗ったり絵を描いたりして、華やかな看板を作っていました。



次回、第3回子ども実行委員会は、7月9日(日)9:30~多目的室で行います。

少しずつキッズタウンの形が見えてきています。
楽しみですね~~★★★


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト