エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットキッズタウン、はじまりました♪

8月ですね! さあ、いよいよエコットキッズタウンがはじまりました!
初日は、217名の子どもが参加してくれました。

まずはオープニング。



今年もたくさんの子どもたちが来てくれました!




環境局では、なにやら素敵な地図つくり。



おなじみ、子どもたちによる渡刈クリーンセンターの案内も楽しく実施中♪



今年はカルチャーセンターやエコシアターなど、初めての試みもいろいろあります。
そして、エコットクッズタウンは日々進化します!
明日はどんな楽しいことがあるかな?
ぜひ、お越しくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト