エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「エコットキッズタウン2013」2日目

昨日に引き続き、今日も「エコットキッズタウン2013」は大盛況です。

今日は、工場見学の案内をしてくれる、ちびっこインプリさんの仕事ぶりを紹介します。
上手くお母さんたちを案内できるかな?

まずは、見学ツアーの所要時間や参加へのお礼を伝えます。



階段は小さな子の手を引いて、気配りもばっちりです。



安全に行って来るための説明もしっかりできました。



1人当たり1日に出すごみの重さについて説明。
聞いていたお母さんたちもびっくり「こんなに出してるんだね」



しっかり工場の案内ができました。
参加されたお母さんたちからも、お礼の拍手が起こりました。
オレンジのベストを着た、ちびっこインプリさん、ご苦労様でした。

明日は「エコットキッズタウン2013」ついに最終日です。
楽しい夏休みの思い出をつくりに来てくださいね
お待ちしてます♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト