エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

絵手紙講座のお試し会を行いました

エコットでは、12月8日~のエコットウィークフェスタがの準備が着々と進んでいます。
先日はインタープリターによる、『絵手紙講座』のお試し会を行いました。



絵手紙というとハードルが高く感じる方も多いかもしれませんが
みなさんご安心ください!!
今回は気軽に鉛筆でも書けちゃう絵手紙。
輪郭をとって、思い思いに色を塗っていきました。

「モチーフが目の前にあるといいね~」とか「○○の方が、スムーズだね」とか、
お試し会に参加者(インタープリター)の意見を聞きながら、進めました。




ご覧ください。
こちらが、お試し会参加者の作品です。
説明も含め一時間ほどで、こんな生き生きとした作品が出来上がりました。



絵手紙は、メッセージも手書き。
ある日ポストの中に、こんな素敵な絵手紙が届いたら!
感激もひとしおですよね。

エコットウィークフェスタの絵手紙講座は、
12月8日(火)、12日(土)の13:30~15:00。
事前予約不要です。
皆さん、是非遊びにいらしてくだい。
受講者皆さんが笑顔になるような、楽しい講座を目指して準備を進めていきますね。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 11月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト