エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

5/30(日)のごみ拾いの下見に行ってきました~


今週の日曜日に実施される”ごみひろい”のルート確認、安全確認に行ってきました。
普段ウォーキングをしても、なかなかごみ拾いをしたりしないので目線を変えて歩いてみたところ、渡刈クリーンセンターやエコットを遠くからみたらこんな感じに見えました♬




さっそくエコット東側へスタート! ありました・・
古く汚れたお菓子の袋や段ボールが。
途中、こんなに身近にアローブリッジを見ることができたり、イタチに出会ったり、
嬉しい発見もありました。



参加者のみなさんで会話も弾み、コミュニケーションもたくさん取れて楽しいですよ。


当日は、あと、用水路横の自転車遊歩道や渡刈駅跡へ向かってごみ拾いを行います。
まだまだ参加者募集中です。いいことして素敵な汗を一緒に流しましょう。
よろしくお願いします。エコット事務局0565-26-8058 


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト