エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夏休み!!みんなおいでよエコットへ


4連休も後半に入りました。
エコットの展示室では、『箸作り』『ペーパーブロックうさぎ』『エコバッグ作り』
の工作教室を開催しました。



こちらは、本日の参加者の作品です。
大人気の「鬼滅の刃」、「犬夜叉」のイラストです。
とっても上手ですね。
学校に持って通学したくなっちゃいますね。




こちらは『ペーパーブロックうさぎ』。
細かい作業ですが、作り出すと夢中になっちゃいます。
黙々と作業しだすと、時の経つのを忘れてしまいます。



『マイ箸作り』も大人気です。
木を削る感触や音って、癒されます。
自分好みに仕上げる、自分だけのお箸が完成です。


エコットでは、子ども達の夏休み期間に、
展示室にてちょっとした工作教室を開催します。
次は、明日の『ペットボトルキャップで帽子』作りです。
みなさま是非、エコットに遊びに来てくださいね。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト