エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットフェスタまであと2日!

eco-T7歳のお誕生日、6/1(日)のエコットフェスタまであと2日!
着々と準備が進んでいます。



ごみ減量推進課のブースの準備風景です。
今年は、釣りを楽しみながら分別を学ぶことができるそうですよ。



こちらは何だかわかりますか?
リサイクルに関係があるクイズを出題します。
当たると抽選で記念品がもらえますので、ぜひ挑戦してくださいね!



リユース広場の準備も着々と!
みなさんが持ってきてくださった、子ども服、食器、本。。
当日欲しい方に持ち帰って活用していただき、リユースの輪をつなげていきたいと思います♪



限定先着順ですが、緑のカーテン用の苗の配布もあります。

エコットフェスタは、あさって日曜日です。お楽しみに♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト