エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かえっこバザール in eco-T♪

 お盆休みもそろそろ終わりですね。
 あいにくのお天気が続いてますが、今日のeco-Tはとってもにぎやか!



 おなじみの「かえっこバザール」です!
 
 たくさんの方が、遊ばなくなったおもちゃを持って、eco-Tに遊びに来てくれました。
 
 おもちゃの交換会だけでなく、1階の展示室では「かえっこ屋台村」も開催♪
 
 インプリさんたちによる楽しくって、ちょっとためになるワークショップ。





 クイズや工作、ぬりえも楽しめました。 
 
 キッズタウンの工房で子どもたちが一生懸命に磨いてくれた「コロコロ積み木」もお目見え! 小さな子でも楽しめたみたいですね。
 
 かえっこバザールではこどもスタッフも大活躍! 最初から最後までがんばってくれました!




 たくさんの方に参加していただき、楽しいかえっこになりました。
 
「今度はいつやるの~?」の声も聞かれましたが、まだ決まっていません。
決まり次第、こちらのホームページなどでお知らせしていきますので、チエックしていてくださいね! 


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト