エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かえっこバザール in かみごう

 23日木曜日、上郷交流館で「かえっこバザール」を実施してきました!

 「kokoroつなぐカフェ」の夏休みスペシャル!ということで、たくさんの親子連れや子どもたちが参加してくれました。

 eco-Tからは、分別ゲームも。




ごみの分別のクイズに答えると「かえるポイント」がもらえます♪

他にも こんなかわいい木の工作も体験できました。




 今回のかえっこでは、大人のために陶器がかえっこできるコーナーもありました。
 おもしろいですね♪




バンクやレジでは、子ども会の役員さんや環境委員さんが大活躍!




 夏休みの一日、楽しんでもらえたかな?

 次回のかえっこバザールは 8月16日(日)にeco-Tで行います。
 工作などの体験のできるブースもたくさんご用意しています。
 どうぞお越しくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト