エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

市民活動フェスタ かえっこバザール

子ども達に大人気の『かえっこバザール』。
昨日は下山交流館で開催しまして、大好評でした。



このかえっこバザール、この秋は続けて市民活動フェスタでも体験できますよ。
リユース推進活動としてだけでなく
たくさんのかわいい子ども達に会えることが、
スタッフはとても楽しみなんですよ。





リサイクルより地球にやさしいのが、リユース。
使わなくなった物も、そのまま復活させて再度使用すれば、
エネルギーや環境汚染は最小限になりますよね。
それに、物を手入れしながら
最後まで丁寧に使いこんでいく暮らしは素敵だと思いませんか?

かえっこバザール参加は、今すぐできるリユース活動。
是非是非お子様とご参加くださいね。

    

 第3回 とよた市民活動フェスタ かえっこバザール
       
       場所  とよた市民活動センター
           (豊田市若宮町1丁目57番地1 A館T-Face 9階)
       日にち  11月28日(土)
       時間   11:00~15:00
       オークション   14:30~15:00

場所はeco-Tではないのでお間違えなく。


また、市民活動フェスタでは、かえっこバザールの他
飲食コーナーや「目指せとよたのつみき王」や
パパレンジャーと一緒に「おやこふれあい遊び」のイベントもありますよ。
是非、足をお運びください。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト