エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

前林交流館の竣工式

20日(日)風が強く、ちょっと肌寒い日でしたね。
でも、お天気はとてもよく、気持ちのいい春のお日様もお目見えな日曜日。
新しい前林交流館の竣工式と、ふれあい祭りが開催されました。

eco-Tは、高岡ふれあいバスのPRを行う高岡支所の皆さんと一緒に缶バッジつくりを出展しました。

竣工式は、市長や地域の子供たちのテープカットでスタート。




館内は豊田市の木をふんだんに使っています。




 木の香りが漂い、温かみのある、とても気持ちのよい館内でした。 
 
 環境配慮や利用者にやさしい工夫もいろんなところで見ることができます。



 とても素敵な交流館ができて、地域の方もうれしそうな笑顔! 缶バッジも大盛況でした。
  
 地域の拠点として、これからがますます楽しみですね!
 


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト