エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

晴天の交流館ふれあいまつり!

10月27日 日曜日。
台風の影響が心配されましたが、とってもいいお天気のなか 高橋交流館と井郷交流館のふれあいまつりに出展してきました!

高橋交流館 『輪・和まつり』のようす。



地域のみなさんと一緒に楽しく行わせていただきました。
分別ゲームもばっちり! ごみを減らすことや環境にやさしい生活をすることに、とても意識の高いかたが多い印象でした。
高橋交流館は 隣接する高橋中学校の生徒さんがボランティアとしてお手伝いしたり、クラスごとに模擬店を出したりと、とても楽しくにぎやかな様子でした♪

続いて 井郷交流館。



毎年、武道場で出展させていただいています。
畳の上で なんとなくのんびりムード♪
スタンプラリーの対象ブースにしていただいたので、たくさんの方に分別ゲームや新聞紙工作を体験してもらいました。



今週末は 交流館への出展もピークです!
eco-Tからは 朝日丘交流館、梅坪台交流館、保見交流館、猿投台交流館、竜神交流館、若林交流館へ行きます! 
インプリさんのオレンジ色のベストを見かけたら、ぜひお立ち寄りくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト